生存確認用に始めました。気が向いたときに更新。TB,Linkはご自由に。但し、アダルト系は容赦なく削除の方向で。ってか来んな!


by a-panda.04100
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PSPを買ってみた。

b0020941_3515390.jpg
数か月前にようやく購入しました。
ほんとは、もう少し早めに購入する予定だったんだけど。
モンハン3の発売日付近とかぶったせいか、なかなか入手できず。

結局、6月まで待ちました。

色はまぁ、DSもネイビーというか、青系統だったので、併せてみたり。







戦国BASARA バトルヒーローズ

戦国BASARA クロニクルヒーローズ

をプレイしてましたが。



自分の好きキャラ(風魔小太郎・伊達政宗・織田信長)を育てきってしまったので、
気分転換がてら他のゲームをば。

ってなことで始めたのが


無双OROCHI

今更感満載ですが、これ。
はるかかなた昔に「真・三國無双(@PS2)」をプレイして。
難しくてできない! とにわかゲーマーっぷりを発揮して以来のコーエー作品。

できるかどうか、ドキドキでしたが。

なんとかすすめております。




で、こう。
チョコチョコとやってて思ったのは「PS3欲しい」ってことな件。
[PR]
by a-panda.04100 | 2011-10-30 04:07 | Game。