人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存確認用に始めました。気が向いたときに更新。TB,Linkはご自由に。但し、アダルト系は容赦なく削除の方向で。ってか来んな!


by a-panda.04100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォッカが好きです。

最近よく飲むのは

ウォッカが好きです。_b0020941_1245361.jpg

シロック

「シロック」は、フランスガイヤック地方のモーザック・ブランとコニャック地方のユニ・ブランという厳選されたブドウから誕生した、軽やかな柑橘系果実の芳香に満ちたスーパープレミアムウォッカです。


と公式にもあるように、クセもなく飲みやすい一品。
アルコール度数も40度なので、まぁ、飲みやすいほうかと。

これをロックでライム(レモンでもいいけど)絞って飲むのが好き。

スカイとか、スミノフ、ズブロッカなんかも飲むけれど。
大抵アルコール度数が40~50のものなので。



ウォッカが好きです。_b0020941_1311146.jpg

スピリタス

世界最強アルコール度数96度のウオッカ。
すっげ気になるけど、これ飲んでる時は「火気厳禁」だそうで。


なにより、一本まるっとあける勇気もないので、購入してないのだけれど。
・・・おいしいのかな。
by a-panda.04100 | 2011-11-02 01:36 | Food。